セミナー・勉強会・イベント詳細家族への接遇・苦情対応・説明力向上研修【名古屋会場】

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講義内容

① 家族への接遇の基本 
② 家族のタイプ別対応法
③ 「ありがとう」がクレームに変わる瞬間   
④ クレーム対応
⑤ 家族の要望を聞き取る  
⑥ 家族の協力を得るための声かけ
⑦ 説明力の向上 
⑧ 利用者の様子を伝える

受講者の声

★現場に必要なポイントが多数ありました。
★今までに接遇研修を何度も受けてきましたが一番いい研修でした 
★今までの仕事を振り返るいい機会になりました。
★ご家族様との関係も良い介護につなげるために大切なことだと思いました。
★内容が深いので眠る暇もなく吸い込まれるように聞き入りました。
★現職として従事されておられるので机上だけでなく説得力がありました。
★体験されたお話を多数お話しされていたので、自分の職場で同じことがあったらどうするだろうと改めて振り返りながら受講ができて大変良かったと思います。  

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